あのね

日々思ふことあれこれ

捨てられない、じゃなくて捨てれない

 
断捨離できないのは、もう分かった。


引越し重ねてもできないんだから。


諦めて、"捨てれない女"で生きていこうと。


あっ、私はされちゃって捨てられた女なんだけどね~



今日は棚の整理です。


コロナでマスクしてるうち化粧もしなくなり、


自慢できるような素肌じゃないんだけど、ナチュラルにとか、


そもそも綺麗にお化粧して汗かいて崩れた時の皺とか、目も当てられない。



そんなこと考えてたら必要のない化粧品がたくさんありました。


でもちょっと増えちゃった歯ブラシや歯磨剤は捨てられないのです。



目指せミニマム!



せめて息子が遺品整理する時には、悩まずできるように整理整頓だけはしっかりするのよ。