あのね

日々思ふことあれこれ

手相


寝覚めが悪いというか、夢見が悪いというか


バイオリズムなのか、星占いの今日の運勢が悪いのか


髪形が決まらないからか、曇っているからか


株価下がってるからか


シャキッとしない日だなあ



左の手のひらに十字架見つけて、神様に見守られてるはずって密かに大切にしてる


TVで手相見る人が言ってたから。



別に大して良いこともなかった


でも瞬間瞬間は笑っている時もあったんだから。


60肩で服の着脱は辛いけど、不自由なく生活できてるし


時々息子に会えるし


お役所ではとても丁寧に対応されて、おまけにお得情報も教えてくれたし


空は青いし


鳥はベランダに来るし



見守られているはず